【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ】 | 一棟貸ヴィレッヂ ~ ITTOGASHI VILLAGE ~

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ】

news
2020.04.14

平素より一棟貸ヴィレッヂをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

一棟貸ヴィレッヂ(かわべり棟・ほんそん棟)は、一日1組様限定の貸し切りの宿泊施設のため他のお客様との接触が発生しないことから、施設内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、残念ながら県内でも感染者が増加していることや、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえ、お客様と地域住民の安全確保を第一に考えた対応として、当面の間休業させていただくことにいたしました。

<休業期間>   2020年4月14日から5月31日まで(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。

尚、医療従事者を始め、特別なご事情をお持ちの近隣の方々につきましては、ご協力できることもあるかと存じますので、別途ご相談ください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

一棟貸ヴィレッヂ

https://ittogashi-village.jp

〒969‐7406 福島県大沼郡三島町大字早戸字湯ノ平687-2

TEL : 0241-42-7712 FAX: 0241-42-7714