【新型コロナウイルスの感染予防対策について】 | 一棟貸ヴィレッヂ ~ ITTOGASHI VILLAGE ~

【新型コロナウイルスの感染予防対策について】

news
2020.08.08

一棟貸ヴィレッヂはキッチンもお風呂も完備した貸別荘スタイルのコテージです。一日一組まるごと貸し切りのため、他のお客様との接触は一切ございません。また、新型コロナウィルスの感染予防として、以下の対策を実施しております。

【新型コロナウイルスの感染予防対策について】

  1. 当施設は一日一組貸し切りの為、他のお客様との接触は一切ございません。
  2. 施設内は換気、アルコール消毒など入念な清掃を実施しています。
  3. 施設内にはお客様用にアルコールハンドジェル、空気清浄機、使い捨てスリッパなども設置しています。
  4. チェックインの際、スタッフは常にマスクを着用し、出来る限り屋外でチェックイン手続きをさせていただきます。
  5. チェックインの際、お客様には検温と本人確認を実施しております。
  6. 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。
  7. 滞在中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めします。
  8. ご精算の際、現金やカードの受け渡しによる接触をご希望されないお客様、またGoToトラベルの割引をご希望のお客様には、「一休バケーションレンタル」もしくは、「ヤフートラベル」のサイトから事前決済でのご予約をおススメしております。
  9. ご出発前にご家族やご自身の体調に不安がある場合には、直前でも結構ですのでお電話にてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞ無理はなさらず、遠慮なくお知らせください。
    皆様が少しでも安心してご滞在いただけるよう努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。