かわべり棟で冬を楽しむアイディア≪其の一≫ | 一棟貸ヴィレッヂ ~ ITTOGASHI VILLAGE ~

お知らせ・ブログ
News & Blog

blog

かわべり棟で冬を楽しむアイディア≪其の一≫

2021.01.14

かわべり棟に待ちに待った冬がやってきました!雪が少なかった昨冬とは違い、この冬は期待通りのたっぷりの雪、雪、雪♪

かわべり棟の広々としたお庭では、思う存分雪遊びが楽しめます。しかも貸切り!!

例えばこちらの【かまくら】この作品はかわべり棟に宿泊のお客様が2日間かけて作ったものです。

てっぺんに角がある、オリジナリティー溢れる作品。

雪まみれになりながら、楽しそうに雪とたわむれる可愛らしいお客様。かまくら作りも一生懸命お手伝い。

完成したかまくらに入って大はしゃぎ♪

皆さんが帰ってしまった後、赤べこも恐る恐る中に入ってみました。

かまくらの中から見える「今だけ、ここだけ」の景色。雪の霧幻峡(むげんきょう)。静寂に包まれるひと時です。

かまくらの頂上からコロナの終息を祈る赤べこ。その後ろ姿が何だか寂しそうに見えました。

かわべり棟から霧幻峡(只見川渓谷)を見下ろすこの雪景色。純白の雪がキラキラ光る朝は息をのむほどに素晴らしいんです!その瞬間を是非見て欲しい!!

この冬は早い時期からたっぷりの雪が降り積もっています。雪を纏った木々がかわべり棟の姿を隠してしまうほど。
それはそれは美しい雪景色を皆さんに見てもらえないのがとても残念!コロナが落ち着いたら是非来てくださいね。

※かわべり棟の詳しい画像は≪一休バケーションレンタル≫の『写真・フォトギャラリー』に載せていますので是非ご覧ください。

かわべり棟:
https://www.ikyu.com/vacation/00050924/

一棟貸ヴィレッヂ
https://ittogashi-village.jp
info@ittogashi-village.com
福島県大沼郡三島町早戸
TEL : 0241-42-7712